チームクレジット

Kunena
Kunena® のようなオープンソースプロジェクトは、多くの貢献者から、プライベートな時間の献身と投資を必要とします。Kunenaフォーラムのこのバージョンは、次の貢献者によって可能になりました :
Kunena® チームはヘルプとサポートのためのコミュニティに感謝しています。わたしたちは、Kunena® を多くの他言語で翻訳した全員の努力にも感謝しています。また、わたしたちは安定したバグのないバージョンを作る手助けに多くのメンバーwww.kunena.org貢献し役立っていることを感謝したいと思います。
To return to the forum ここをクリックして下さい
著作権 © 2008 - 2016 Kunena, License: GNU GPL
Powered by Kunena フォーラム