Go tennis 合宿 2019 in 軽井沢

2019年11月23日(土)~24日(日)にGo tennis clubの合宿を行いました。
2年一度、福島県のミニークラブさんと交流しています。

今回は、福島県と岐阜県との中間地点ぐらいの軽井沢で行いました。
車で双方とも4~5時間ぐらいでしたね。

初日は、土岐市を7時頃出発。高速道路と下道を走りながら一路軽井沢へ!
晩秋の山々は紅葉奇麗でした(#^.^#)。

1日目は、軽井沢を散策。絵本の森美術館、おもちゃ博物館に行きました(#^.^#)。
旧軽井沢でしたが、道路は混んでいましたが街並みは、意外と人がいなく閑散としていました。シーズンオフだからでしょうか?(*_*;

お昼ごはんはハレニレテラスにて💎✨各々肉に食らいつきました😎 そして昼から嗜んじゃいますよ~🍸✨

2日目は、いよいよチーム対抗交流戦!

今日は朝イチは霧がかかっていて大変でしたが、お天気も良くなり楽しくテニスができました🎾 むしろ暑いくらいでいい汗かけました💪✨

結果は、残念ながら5-⑦でGo tennis club初の黒星となってしまいましたが、みんなで楽しくテニスをすることができました。

この悔しさをバネにまたみんなで練習頑張りましょう☆次回こそはリベンジですね!

チーム対抗交流戦が終わった後に、遅めのお昼を食べました(#^.^#)

次回は、また2年後、群馬県の草津温泉にて開催予定です!
今回残念ながら参加できなかった方も、ぜひ次回のご参加をお待ちしています♪

前回は、2017年に長野県の菅平で合宿をしていました。
ブログにアップするのを怠りました。2017年合宿の様子消えてしまいましたm(__)m。

Go tennis club メンバーも募集中です! 次回はぜひ合宿に一緒にいきましょう。

Go tennis合宿 2015
福島ミニークラブさんと交流しました。

2015年4月18日(土)~19日(日)にGo tennis合宿を行いました。2011年以来の福島ミニークラブさんと交流となりました。

IMG_6790

Go tennisと福島ミニークラブさんの皆さんで、長野県の松本城の前にて・・・・ 18日(土)に松本城(長野県)で福島ミニークラブさんと合流しました。

IMG_6769

IMG_6778

IMG_6783

IMG_6784

IMG_6785

IMG_6786

IMG_6787

IMG_6795

IMG_6816

IMG_6817

IMG_6827

IMG_6832

Go tennis福島遠征 2011
福島ミニークラブさんと交流しました。

2011年11月26、27日にGo tennis福島遠征☆復興応援ツアーが行われました。

2日間という短い時間でしたが、福島ミニークラブと交流を深め、楽しく試合をすることができました!!

G20111126_2-150x120

まずは親睦を深めるために福島観光!大内宿でねぎ蕎麦を食べました!
ねぎをで蕎麦を食べるという斬新なお蕎麦でした。

G20111126_4-150x120

お昼からは猪苗代湖に行き、天鏡閣や野口英世記念館などを見学しました。
この辺は雪がたくさん降る地域なのですが、雪もなく、よいお天気でした。五色沼という湖にはハートの模様がある鯉がいました。
見つけたら恋が叶うみたいですよ!笑

G20111126_6-150x120

宿泊は裏磐梯猫魔ホテル。地元では有名なホテルです。
親睦会を含めた宴会ではGo tennisチームとミニーチームがそれぞれ出し物を披露しました。
ミニーチームの「会いたかった」は、衣装も含めとても素敵でした!
Go tennisチームは福島の復興を願い、全員で猪苗代湖ズの「I love you I need you福島」を披露しました。
このころにはお互い仲も深まり、とても楽しいひと時となりました。

G20111126_7-150x120

そしていよいよ2日目は両チーム対抗試合!それぞれ円陣を組み、準備万端!!初心者の方もベテランの方も日ごろの練習 の成果を揮すべく一生懸命試合をしました。結果は今回はGo tennisチームの圧勝!!
2年前のリベンジを果たすことができました(*^_^*)

G20111126_9-150x120

試合のあとは、会津若松の鶴ヶ城へいきました。
帰りのバスではみなさんお疲れでぐっすりでしたが、2日間、とても楽しく過ごすことができました。

鶴ヶ城-300x224

今回はGo tennisチームからは10人もの方に参加いただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうごさいました!!
また来年も開催を予定しておりますのでぜひまたご参加ください!

集合写真2-300x210

今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)

 

Go tennis ショッピングをリニューアルしました。

2011年8月1日よりGo  tennis ショッピングをリニューアルしました。

掲載商品も随時追加していきます。 大型店に負けない品揃えをしていく予定ですので是非ご利用下さい。
また掲載されていない商品もお問い合わせ下さい。ほとんどのメーカー商品の取り扱いが可能です。

テニス・ソフトテニス・バドミントン商品なら『 Go tennis 』へ!
東濃地区近郊の皆さんには、無料お届け致します。(一部地域を除く。お問い合わせ下さい。)

ストリングス(ガット)張替えは、Go tennis におまかせ下さい。

皆さん。ガット張り替えは、どこの店で張り替えをされていますか?
Go tennisへお持ち頂いたラケットの中には、ガットの結び(止め)が汚かたり、クロス(横糸)の本数が足りなかったり、また多かったりと、いろいろなラケットがあります。
これどこのお店で張ってもらたのと聞きたくなりますが、そんなラケットにもテンションシールがしっかり張られていますので、どこのお店か分かります。
また、テンションシールも強粘着で、剥がすの大変お店もあります。これってやっぱり張り替えのことあまり考えていないお店。張替えたラケットも雑な張りが多いです。

Go tennisなら丁寧な張り上がり、確実なテンションをお約束します。
そして『Stringer Mnager』によりお客様の履歴管理は万全です。お客様の張り替え履歴を瞬時に確認することができます。
(いまご利用のお店で、張替え履歴を瞬時に教えてもらえますか? Go tennisなら全ての張り替え履歴をお知らせできます。)

東濃地区の皆さん。ガット張り替えならGo tennisにおまかせ下さい!